関西人で良かったと思う瞬間

同じ日本人として生まれた人でも、本当にさまざまな人がいますよね。

関西人で良かったと思う瞬間

同じ日本人として生まれた人でも、本当にさまざまな人がいますよね

同じ日本人として生まれた人でも、本当にさまざまな人がいますよね。
東北のほうはよく、色白でお酒が強いことで有名ですね。全員がそうでなくても、そういう傾向の人が多いと言うことでしょうか。
そして、関東付近の人は他の地方の人から比べると、冷たい印象があるようです。

しかし、実際は優しい人が多いのですが、地方の人からみるとそういう風に見えてしまうものですね。
そして、関西人はと言うと、よくお笑い芸人などは関西出身の方が多いですが、やはりお笑いの才能も関西人の方が優れていると言うことでしょうか。また、周りの人も明るくて笑わせてくれるような人ばかりだと、自然とお笑いのセンスが磨かれていくのかもしれませんね。
関西の人は、ノリが良く大胆な人が多い印象ですが、関西人でよかったと思うことは、やはりまわりに気にせず話しかけられると言うことでしょうか。道を聞く時も、関西弁まじりで聞いたりすると、意外と親切に教えてもらえたりするものですし、逆にお店などで値引きを交渉すると、意外と値引いてくれたりするのですね。

役立つ情報を知るために

Copyright (C)2014関西人で良かったと思う瞬間.All rights reserved.